販促物作成実績 25,500件以上
フリーダイヤル 0120-481-840(しょうばいはんじょう) 【東京本社】〒176-0013 東京都練馬区豊玉中2-6-2 【鹿児島支社】〒890-0024 鹿児島県鹿児島市明和2-43-11
MENU

新しい未来のカタチ

★飲食店・小売店様 商売繁盛応援サイト「売上UP+1」はじめました♪

こんにちは(*^_^*)!!初めまして!
「売上UP+1」スタッフの高橋です。

第一回目の売りプラ(売上UP+1、略して売りプラ)ブログ、担当させて頂きます!!
よろしくおねがいします♪

東京はジメジメとあつ~い梅雨時期ですが、沖縄の方はそろそろ梅雨明け、一気に夏突入ですね。
こんな時こそ元気を出して「商売繁盛!」

梅雨には梅雨の、真夏には真夏の販促物があります。
不快指数を吹き飛ばす「涼みメニュー」、体力回復「スタミナメニュー」でお客様の心をグワっと鷲掴み、オーナー様もスタッフのみなさんの心も回復させちゃいましょう!

★「知らない」って不安だし、一歩が出ない…

販促物って作るの大変そう…
デザイン会社とか高そうだし、知らないし、
印刷会社だってどこがいいのか、どうやって頼むのかも分からないし…。
そんな風に思ったことありませんか??

実は私、数年前に飲食店で7年ほど働いていました。
その時にグランドメニューや、毎日のおススメメニューを担当していたんです。
最初は手書き、その後デザイン会社や印刷会社に依頼するようになりました。
その時、デザインと印刷を一社で扱ってくれるところがあるとは知らなかったですし、デザインはメニューを作る上で大事な部分ですがどこにお願いしたらいいのかツテもないので途方にくれました。
人数も多く宣伝部署があるお店なら担当もいますが、私が働いていたのは小さなお店でしたので毎月のイベントを考えるのも忙しさで後回しにしがちで遅れをとったり、
メニューもポスターもチラシもどんなものを作ったらいいのか、アイデアをひねりだすのも一苦労…。
サイズも具体的な数字で書かれるとよくわからないから店に貼ったらどうなるのかイメージもつかない、なんてことが何度もありました。

★まずの一歩、売りプラ(売上UP+1)で一緒に踏み出してください!

その経験をもとに売りプラ(売上UP+1)、便利コンテンツをたくさん作りました!
(ってエラそうですが、私じゃなく、スタッフ全員で考えたんです(笑))

販促物カレンダーで1年の主なイベント、何を作ると効果的かを一覧にしました!
・ポスターや他の販促物も実際にお店に置くとどんなイメージなのかがわかるようにシミュレーションルームも作りました!
・他にも効果的なキャッチはどう作ったらいいのか、何を伝えたら売上UPに繋がる販促物を作れるのかわからない時用のヒアリングシートも作りました♪
・メニューやポスターのデザイン例も23000種!レイアウトルームありますよ!

これらのコンテンツをぜひ活用してください。
そしてお店にとってもお客様にとっても「行く楽しみ、見る楽しみ、食べる楽しみ」を一緒に追求しましょう。

お客様の商売繁盛を応援する事、それは私たちにとってとてもワクワクする新しい未来です。

無料お見積もりお問い合わせフォーム
お電話はこちら
トップへもどる