販促物作成実績 25,500件以上
フリーダイヤル 0120-481-840(しょうばいはんじょう) 【東京本社】〒176-0013 東京都練馬区豊玉中2-6-2 【鹿児島支社】〒890-0024 鹿児島県鹿児島市明和2-43-11
MENU

お気に入りを見つけるのって楽しい!

  • 2019/07/16 10:53:28

こんにちは!(いや、もはやこんばんはの時間)

自転車を買ったので、早く乗りたくてうずうずしている高橋です!

 

5月はなんだったの?ってくらい涼しい日が続く東京ですね。

 

ですが、このくらいの気温だと自転車が気持ちいいので、早く梅雨があけないかな~と願っています。

・・・が、梅雨があけたら絶対に暑い日々が来るので、自転車がツラくなるのかな、と憂鬱になります。。。

出かける先でつい目が行ってしまうもの

みなさんもありませんか?

 

ポスターでも、洋服でも、車でもなんでもいいですが、

なぜか目がいきコレクションしてしまうもの。

 

私はガチャガチャが好きでつい見てしまい、

いいな~と思ったものは「コンプ」しないと気がすみません(笑)

 

「数年後には廃棄」とわかっているのに・・・

いくらつぎ込んだ?と後悔するとわかっているのに・・・

それでも「きのこ」とか「猫がかぶる帽子」とか、買っちゃうんですよね~。

 

でも、それではなく、お金もかからずコレクションしているものがあります!

 

それはコチラ!!!

何だかわかりますか??

 

 

そう!

公園にある、お子様の遊具!

 

バネでびょんびょんする乗り物です。

 

これ、どの公園に行っても大体ありますが、色んな種類があるんですよ!

しかも、どれもこれも個性豊かで、

「なぜこれを作った!?」

と思うようなモチーフも多いんです(笑)

(↑ いやいいけど・・・もうちょっと可愛いコアラ、あったよね?)

 

 

 

 

 

(↑ これは水道の蛇口。モチーフはいいけど使用用途と場所・・・どうなの)

 

ネットで検索してもじつは同じような人が多いみたいで、

世界各国色んな種類が出てきます。

 

中には「子供が見たら絶対泣くだろ・・・」と思うものも。

(↑ 可愛い!こりゃ可愛い!!)

(↑  うん・・・かわいいけど、なんでこの向きなの?乗りにくいよ(笑))

(↑ ムリ。。。乗り物でもないし、なんのため?ってか怖すぎ。泣くよ、子供)

 

とどめのこれ!

(↑ 滑り台?乗れない。乗ったら祟られそう。。。)

 

これを見つけるとついつい写真を撮ってしまいます。
そしてしっかり乗って遊びます。子供がいないときを見はからって。

ちなみにLINEのアイコンは今まで全て遊具シリーズです(笑)

 

だいたい「何?これ」って言われるんですけどね・・・

 

ですが、なんだか惹きつけられませんか??

 

 

可愛いだけじゃない

むしろ意味がわからない

っていうか怖い

 

そんな物なのに、目がいくマジック!!

 

どこにでもあるもの

みんなが好きなもの

多分好きだろうと思うもの

流行ってるもの

 

じゃないものを作るのって

「ハズレたらどうしよう」と不安になるものです。

 

この遊具を作った人も、まさかこんなに長い時間遊んでもらえるとは思ってなかったかもしれない(笑)

 

でも、だれかの心に残ったものって、長い年月愛されると思うんですよね★

 

売上UP+1も、「どこにでもあるもの」ではなく、

「長く愛されるもの」を目指して、

お客様のお店にご提案、制作をしています。

 

いつでもご連絡下さい♡

 

とりあえず私は、新しい自転車でまた公園に行って、

これからもコレクションを増やします(笑)

いつかまたご紹介しますね!(もういらない?)

 

では、またですっ!

無料お見積もりお問い合わせフォーム
お電話はこちら
トップへもどる