販促物作成実績 25,500件以上
フリーダイヤル 0120-481-840(しょうばいはんじょう) 【東京本社】〒176-0013 東京都練馬区豊玉中2-6-2 【鹿児島支社】〒890-0024 鹿児島県鹿児島市明和2-43-11
MENU

横浜珈琲店五番街

  • 2019/09/10 6:00:58

こんにちは。ウリプラ制作部のエンタです。

ウリプラがオープンして間も無く、
横浜駅西口にある「横浜珈琲店五番街」様というコーヒー専門店から
メニュー・立て看板・店頭ポスターの受注をいただきました。

私はすべてのデザインを担当させてもらいました。
お客様が全てのメニューを撮影して、送っていただくのですが
「新しい物を作るなら綺麗な画像の方がイイ」ということで
何度も自分で撮り直して送ってくれました。

このお店は歴史ある喫茶店なのですが、お食事も種類が多いので
撮り直すたびに、お料理しなければなりません。
もちろん営業時間内には出来ませんので
時間外に撮影したのでしょう。

この熱意に心打たれた私も、ご期待以上のデザインをと奮闘しました。
無事納品できた後「お客様の声」をいただきました。

▶︎実績・事例 「事例15」

本当にありがとうございました!

 

先日、このお店にお忍びで伺おうと思った私は
意を決してカミさんにお話しさせていただきました。

「日曜日だし、横浜に行ってみないか?」
カミさん「横浜球場か?」
「違うわっ!」(心の声)
「いやぁ〜私が携わった販促物で、囲まれてるお店を見てみないか?」
カミさん「お店の方も、営業さんもアンタに頼むなんて不運だね」
「おいっ!」(心の声)

店前に着くと、看板やポスターがズラリ

早速店内へ入ると、営業さんから聞いた通り
昔ながらの喫茶店。懐かしくて落ち着く。

カミさん「こういうお店少なくなったけど、落ち着くね〜」
「お前も歳とったからだよ」(心の声)
「マスター! ビーフカレーとピザトースト」

すごくうまい!
懐かしい喫茶店でナポリタンを頼むの忘れたのを
その夜反省しながらカミさんに
「今日行ったお店どうでしたか?」

カミさん「お店は最高だよ。
ただ恥ずかしいから喫茶店でバカみたいに食ってんじゃねーよ
せっかく横浜なのにジャージ着てんじゃねーよ」

「・・・」

 

横濱珈琲店五番街 様
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-5-2
TEL:045-312-6767 営業時間:08:00~23:00
★51年の歴史がある素敵な喫茶店です。コーヒーだけでなくお食事もとても美味しいです

無料お見積もりお問い合わせフォーム
お電話はこちら
トップへもどる