販促物作成実績 25,500件以上
フリーダイヤル 0120-14-2945(飲食に福よ来い) 【東京本社】〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町540キリン1stビル2F
MENU

どぅ散歩『高尾山』

★★★

 

 

最近、なぜか冷蔵庫の物が凍って困っている

どうも堂尾です。

 

 

 

今回訪れたのは『高尾山』!

 

 

言わずと知れたミシュランガイドで紹介された観光地!!

 

「ミシュラン・ボワイヤジェ・プラティック・ジャポン」と言う

 

日本旅行ガイドの中で三ツ星に認定された

 

都心から電車で1時間程で気軽に行ける

 

標高599mの山です!!

 

山手線で言う『上野』『御徒町』区間ぐらいかな〜

(例えが分かりづらいわ!)

 

 

 

 

 

 

改札を出てすぐにこんなでっかい地図が!

観光地なだけあって分かりやすい地図でしっかりインバウンド対応済み

色々なルートがあるみたい♫

 

 

んじゃ、早速登ってみましょう!

 

 

少し歩くとケーブルカー、リフト乗り場に到着!

 

楽して登りたい気持ちをグッとこらえて

 

側道から入った

 

 

登山道から登りました!

 

 

今回は6号路が残念ながら通行止めだった為、

稲荷山コースから登りました。

 

ケーブルカーやリフトで楽に登れてしまう高尾山の中では

登り応えのあるコースになります!

 

 

ちょっとした休憩をはさみつつ、一気に登頂!

 

 

 

1時間ちょっとで登れました♫

 

 

 

 

やっぱりいい〜♬

 

 

山頂から見える景色の中でも

 

 

 

 

やっぱり!!

 

 

 

富士山!! よっ!日本一!!

 

富士山も高尾山と同じ三ツ星をとってますからね♫

 

 

 

天気も良く富士山も綺麗に見れたのですが・・・

 

紅葉まではちょっと早かったかな〜(>_<)

 

 

 

と言う事で〜

 

 

 

思い出にちょい足ししてみました!

 

 

 

これでさらに思い出深く♬

 

 

 

 

ほんで〜〜〜

 

 

 

 

今回の目的のひとつと言っても過言では無い!

 

 

 

 

登山での〜!

 

 

 

 

カップラーメン!!!!!!!!!!

 

これ!これ〜♬

 

山のラーメン、なんでこんなに美味いのか!?

 

 

 

さすが!!!

 

 

高尾山には他にも絶景ビアマウント、サル園・野草園、高尾山薬王院など

魅力的な場所も数々♬

 

ケーブルカーやリフトでも気軽に登れるから

数多くの観光客も訪れる

 

高尾山、さすがです!!!

 

 

こんな高尾山、来ることがあれば

是非登山してみてください♪

無料お見積もりお問い合わせフォーム
お電話はこちら
トップへもどる