販促物作成実績 25,500件以上
フリーダイヤル 0120-14-2945(飲食に福よ来い) 【東京本社】〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町540キリン1stビル2F
MENU

お客様の声 | 実績・実例抜粋

  • 2019/11/26 7:00:29
みなさま、こんにちは!Yugoです!
今回は今まで売上UP+1のサービスをご利用くださったお客様のお声をご紹介します!
売上UP+1を利用しようかと考えてくださっているみなさまの後押しになれば幸いです。

本サイトには豊富な実績・実例のお声があります。すぐにそちらを確認したい方は下記バナーをクリックしてください!

 

その1  店名:横濱珈琲店五番街さま ジャンル:喫茶店


□ お客様のお声

「お店のイメージを考慮して、雰囲気にあったデザインやレイアウトを提案、作成してくださいました。お店のロゴを上手く活用して、お客様に分かりやすく、こちらの思いも沢山汲み取ってくださり、思っていた以上の、とても満足のいくメニューブック、外看板、立て看板を作って頂きました。外看板、立て看板が変わったことで、外観の雰囲気が良くなり、新しいお客様も増えました。
とても満足しております。ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。」

 


□ お客様の近況のお声

「NEWメニューブックになり、お陰様で、毎月の売上、客数は、昨年よりUPしています。来客数:昨対108%UP、売上:昨対109%UP、平日の来客の少なかった時間帯も来客が増え、ランチメニューはしなくてもよくなりました。
売上UPの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!!皆様に、よろしくお伝えください(*^^*)」

 

□ チーム売りプラから
私たちはほんのちょっとお手伝いしただけで、ご夫婦のお二人の並々ならぬ努力の結果なのですが、それでもこのような1年たって正確な数字で効果をご報告頂いたこと、やはり「ご対応させていただいてよかった!」の一言に尽きます。こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます!!


お店の情報:
横濱珈琲店五番街 様(クリック!)
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-5-24
TEL:045-312-6767
営業時間:08:00~23:00
★51年の歴史がある素敵な喫茶店です。
コーヒーだけでなくお食事もとても美味しいです★

 

その2  店名:呑み喰い処じゅんちゃん さま
ジャンル:呑み食い処

 

□ お客様のお声
「ネットでメニュー作成業者を検索したところ、出てきたのが、売りプラさんでした。
今まではスタッフの手書きや別の業者さんに依頼してきました。
もちろん今までのメニューもお店には貢献してきましたが、お店のイメージをさらに向上させたくご相談しました。
すぐにお店に訪問していただきご担当者の熱い思いに感銘し依頼させて頂きました。
すごく親身になって頂きプロの目から見た適切なアドバイスとこちらの要望にも何度も答えていただき理想のメニューが出来上がりました。
お客様の意見を尊重しつつプロの目線で適切にアドバイスしていただけるのがありがたいです。
グランドメニューからの注文が増え今後が楽しみです。」

 

 

□ お客様の近況のお声
初めて作成させて頂いてから半年たちました。「お客様のご要望を聞いていくうちにどんどんメニュー数が増え、原価率が上がってしまう悩みがあったのですが 10月、11月と前年からかなり売上UPしています。原価率も下がり、結果が出始めています。

 

□ チーム売りプラから
ロゴも作成させていただき、お店のTシャツなども作ったとのことで、スタッフの方たちのモチベーションにもつながったとのこと。
大変嬉しいお声、本当にありがとうございます!!
これからも応援してます!!

 

お店の情報:
呑み喰い処 じゅんちゃん 様(クリック!)
〒183-0014 東京都府中市是政5-7-1 コーポラス39-105
TEL:042-403-6363
営業時間:営業時間や定休日については「是政 じゅんちゃん」を検索!沖縄料理をメインに色々なメニューがそろってます!どの料理も美味しそうで、特に角煮は時間をかけて仕込んでいますのでお勧めです。 これからの季節にピッタリな「海鮮バクダン」もおススメです★

 

その3 店名:焼肉あがりさま    ジャンル:焼肉屋

 

□ お客様のお声
今回はメニューの刷新をして頂きました。
頼んでみると非常にレスポンスも良く、ご担当者の熱意ある対応が感じられ、
非常に良い取引だったと思います。
メニューは以前使っていたものはとてもシンプルなもので、商品が分かりにくくお客様にもご迷惑をかけてしまっていたのですが、作って頂いたメニューは非常に分かりやすく、良いメニューになったと満足しております。
お客様にも”メニューが変わってとても見やすくなったね!”と
喜んで頂いております。
またメニューを変更する時はお願いします。ありがとうございました。

 

 

□ チーム売りプラから
とにかくお店の入口から、入ってすぐの広いカウンター、内装などとてもおしゃれなお店で、
初めて伺った時にびっくりしました。きっとご来店されたお客様も同じだと思います。
その雰囲気と使用されていたメニューにギャップがあり、とてももったいないと思ったので、

お店を表現しながら邪魔にならないデザインをご提案させて頂きました。

メニューを作成しているときから、お料理が美味しそうで「食べたい欲求」が高まりました。
今度必ず食べに行きますのでカウンターでお願いします!

もとい、今後とも売上UP+1をどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

お店の情報:
焼肉あがり 様(クリック!)
〒271-0091 千葉県松戸市本町20-1 新角ビル 7F
TEL:050-3313-5829
営業時間:火~日 17:00~24:00(月曜定休日)
★ビルの入口と内装のギャップに驚いて下さい!お肉もとっても美味しそうです☆
個人的には3秒ロースが食べたいです。

 

 

まとめ

今回は数多くあるお客様の実績・実例の中から3店舗をご紹介しました!
売上UP+1をご利用いただいたみなさまのお役に立つことがほんの少しでもできたら、
本当に嬉しいです!!

本サイトにも実績・実例の詳細ページがありますので、
ご興味ある方はそちらもぜひご覧ください!

実績・実例ページへ

もちろんこちらに掲載されていない実績も多数あります。
メニュー、POP、のぼり、店内ポスター、店外看板等々の作成ご依頼、
お客様のお困りごと一つ一つに真摯に向き合い、デザインをしています!!

こんな事、聞いても大丈夫だろうか?

作成だけでなく、お店の悩みも聞いてもらいたい、、、

そんなご要望も大歓迎です!

 

わたしたちは作ったら終わりのデザイン印刷会社ではなく、
店舗経営者のみなさまと共に悩み、あゆみ続ける伴走会社です!!

 

迷っている方、まずはお気軽にお電話ください!
チーム売りプラが一つ一つ丁寧に対応させていただきます!!

一緒に良いものを作り上げていきましょう!

 

 

最後までお読みいただき、まことに有難うございました!
またお会いしましょう!

See you again !!

無料お見積もりお問い合わせフォーム
お電話はこちら
トップへもどる