販促物作成実績 25,500件以上
フリーダイヤル 0120-481-840(しょうばいはんじょう) 【東京本社】〒176-0013 東京都練馬区豊玉中2-6-2 【鹿児島支社】〒890-0024 鹿児島県鹿児島市明和2-43-11
MENU

看板パワー炸裂

こんにちは。倉田です。
最近天気が良くないですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
曇りや雨だとモチベーションがいまいち上がらないという方が多いと思います。

そんな方のために、今回の話題は晴れのイメージが強い「夏フェス」にしようと思います。

夏といえば音楽フェス

皆様は「夏フェス」というと何を思い浮かべるでしょうか。

最近はフードフェスなど、さまざまなフェスが存在します。

個人的には「夏フェス」というと音楽フェスが思い浮かびます。

毎回大盛り上がりしているイベントで、若者たちが集まっており、

晴天の中、ビールを飲みながら好きなアーティストの音楽を生で聴ける最高の場所となっております。
(人混みが苦手な方はNGです)

5月 新木場 若洲公園 メトロック

私は5月末に、新木場若洲公園で開催されたメトロックに行ってきました。

真夏のような天気でした。きつかったです。(滝汗アッププラスワンでした)

好きなアーティストの音楽を聴けて、ビールも飲めて最高だったのですが、、、

なんといっても、フェス飯が最高でした。

ご覧のとおり、どこも大行列ができており、

お店の数も多くて、非常に悩みました。。。

そんな中、

決め手となったのが、お店の看板でした。今回のフェスではラーメンを食べたのですが、そのお店の看板に惹かれて買ってしまいました。

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまい、皆様に共有できないのですが、とにかくインパクトがあって美味しそうでした。

看板で選んでいる方は非常に多いと思います。人間観察したところ、看板を見ながら歩いている人が多かったです。

お客様を呼び込むための必須ツールなんだなと再認識しました。

次回は日本最大規模のフジロックに参戦予定ですので、また何か発見できたらご報告します。

滝汗アッププラスワン、、いや、、売上アッププラスワンは、

お客様を1人でも多く呼び込めるような店頭販促物作成のお手伝いをさせていただきます。(店頭ポスター、のぼり、、、)

「看板を新しくしたい」「店頭ポスターを作りたい」などありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

p.s.滝汗対策万全なスタッフが伺いますのでご安心ください。

無料お見積もりお問い合わせフォーム
お電話はこちら
トップへもどる