販促物作成実績 25,500件以上
フリーダイヤル 0120-14-2945(飲食に福よ来い) 【東京本社】〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町540キリン1stビル2F
MENU

目を引くデザイン使ってみませんか?

はじめまして!今月から売りプラメンバーに加わった、いのどんです。

今後ちょくちょくブログにも登場させていただきます!

まだまだ駆け出しですが、誠意を持って対応するのを信条にしておりますので、今後ともよろしくお願いします。

新年度で都内では桜も咲き始めました。
外に出たくなる季節ですね~。

体調管理に気を付けてこの季節を楽しみましょう!

デザインは何を扱うかで決まってる? デザインで溢れた現代社会の中でどうすれば人の目を引き付けられるのか。 限られたPRスペースでお店の雰囲気や提供するメニューをどうアピールするのか。 ポスター・POPなどの販促物や、看板

続きを読む

何をどこから始めれば…??

こんにちは!   先日、初めて長野に行ってきた高橋です。   初めての長野、とても楽しみにしていたのですが、あいにくと初日はずーっと雨。 景色より傘の内側を見ていた時間が長いからか、せっかくの松本も記

続きを読む

食欲の秋!

こんにちは、オオハシです。   気付けばキンモクセイが香る秋! 食べ物が美味しい季節になりました(^-^)   毎日晩ご飯の献立が思いつかないくらい食欲が無かった夏ですが、 ここ最近は桃、巨峰、シャイ

続きを読む
トップへもどる