販促物作成実績 25,500件以上
フリーダイヤル 0120-481-840(しょうばいはんじょう) 【東京本社】〒176-0013 東京都練馬区豊玉中2-6-2 【鹿児島支社】〒890-0024 鹿児島県鹿児島市明和2-43-11
MENU

滝雨アッププラスワン


こんにちは。倉田です。
暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
熱中症等お気をつけ下さい。

前回は主に滝汗アッププラスワンについてお話させていただきましたが、

今回は滝雨アッププラスワンについてお話させていただきます。

皆様が少しでも涼しい気持ちになっていただければ幸いです。

日本最大規模の音楽フェス「フジロック」に参戦

先月末に新潟で開催された「フジロック」に参戦してきました。

ニュースでご覧になった方がいるかもしれませんが、
記録的な大雨でした。。。まさに滝雨アッププラスワンでした。。。

午前中は曇りで、
お昼過ぎたあたりから、マツコデラックスもドン引きするくらいの雨が降ってきました。
当然びしょ濡れです。あまり音楽聴こえなかったです。(大雨の影響で心が弱っていたため)
場所が新潟ですので、寒さとの戦いもありました。負けました。

上の写真はまだ曇りの段階でした。
この数時間後、目の前の通路が川になりました。裸になってはしゃぎたいところでしたが、公共の場なので遠慮しました。

そんな過酷な状況下でも、熟練フジロッカーたちは熱心に音楽を聴いておりました。
衣類の装備も完璧で、彼らからしたら小雨みたいな雰囲気でした。
私は参戦2回目の初心者なので、ずっと険しい表情をしておりました。

銀杏BOYZ、アジカン、クラムボンと素晴らしいアーティストの音楽を聴きましたが、
滝雨に心を奪われました。

滝雨に打たれているときは「早く帰りたい」としか考えていませんでしたが、
終わってみると、「良い経験した」と何故か達成感が沸いてきました。

思えば、普段の仕事にも共通する部分があるかもしれません。
すごくキツイ仕事したあとは、達成感がきます。(私の場合)

その達成感を求めて仕事をしている面もあるかと思います。

お客様とその達成感を共有できたら、これ以上のやりがいはないと思います。

お店のパンフレット・メニュー・看板等、お困りごとありましたらお問い合わせください。

滝雨でもスタッフが元気な声で応対します。

 

 

無料お見積もりお問い合わせフォーム
お電話はこちら
トップへもどる