販促物作成実績 25,500件以上
フリーダイヤル 0120-14-2945(飲食に福よ来い) 【東京本社】〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町540キリン1stビル2F
MENU

どぅ散歩 番外編『スーパーネイチャー PART③』

その先の向こう側・・・・・

暑い日が続いておりますが体調崩されていないでしょうか?

夏バテバテの堂尾です。

 

 

3回に渡りご紹介しました『スーパーネイチャー屋久島』

今回で最終回です(PART①『宮之浦岳』 PART②『屋久杉』

 

 

 

3日目の登山の朝・・・・

 

連日の登山でボロボロの体、

 

朝、身体中が痛くて起き上がれない・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

んっ?

 

 

いつの間にか起き上がっていた私

 

 

そう。

 

 

私は その先の向こう側 まで来てしまっていた!

 

昨日までの痛みが消えていた

 

 

早速、準備をして出発しました。

 

 

宿を出て直ぐ

神々しさまで感じる朝日

やはり私は生まれ変わったのだ!

 

 

 

お世話になっております

 

 

そして今回の第3ネイチャー!は・・・・・・・・

 

 

 

 

神秘の迷宮『白谷雲水峡』!!!!!!

に行って来ました!!

 

某有名アニメのモデルでも有名な場所です。

 

 

 

毎朝食べている

疲れた体には甘いもの🎶

世の中の糖分、ありがとう( ´∀`)

 

 

 

毎日お世話になっております

とってもカラフルなカラーリングの

ショッピングセンター ばんちゃん

買い出しできるところを探して見つけて以来、

毎日通っていました。

 

カラフルな看板、やっぱり目立つな〜!

印象に残るとつい行ってしまいますね(⌒▽⌒)

 

 

 

道中、屋久島の先輩に会いました!

ヤクサル先輩

朝早くから。お疲れ様っす!!

 

本日も昨日に続き、やくしかちゃんにも会えました🎶

 

レッツ山登り!

 

ヤクサル先輩とやくしかちゃんに

挨拶を済ませ、駐車場に車を置きレッツ登山開始!

 

水力発電みたいです。

 

今日は『太鼓岩』目指してレッツGO!!!!!

 

冒頭で話した某有名アニメのモデルになっただけあって、

苔がめっちゃ綺麗〜

ここならあの妖精に会える気がする〜( ´∀`)

 

そして2時間半ぐらい掛けて

目的地の『太鼓岩』に到着しました!

いや〜天気にも恵まれて

良き天気で景色も最高でした!

 

無事、太鼓岩まで着いたので来た道とは別のルートで帰ってみました

別ルートは人が少なくて存分に森の中を楽しめる穴場でした!

途中で道が分からなくなりそうなところもあるので

ちゃんと地図やルートの確認をして下さい🎶

 

まだまだ、楽しめる自然がいっぱいある

屋久島にまた行きたいと思いました。

3回に渡りご紹介した屋久島

山 川 海 大自然の残るとても神秘的な自然が残る島

ずっとこのまま残して行きたい日本の財産

こんな魅力的な屋久島に行ってみてはいかがでしょうか♪

無料お見積もりお問い合わせフォーム
お電話はこちら
トップへもどる