販促物作成実績 30,000件以上
フリーダイヤル 0120-14-2945(飲食に福よ来い) 【東京本社】〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町540キリン1stビル2F
MENU

なぜ売りプラは、できるだけお店に伺うのか 〜対面打ち合わせで大切にしていること〜

こんにちは!売りプラの髙橋です。

急に暖かくなったり寒くなったり、みなさま体調は崩してませんか?
花粉も急に飛び出したか?って感じで、周りでもマスク率が高くなってきました。

私は花粉症ではないのですが、アレルギー鼻炎持ちなので毎年「今年こそ花粉症かも…」とおびえています。
今週末はまた暖かいみたいなので、体調管理、花粉症対策が必要そうです。

先日、池袋サンシャインで行われた「PAGE 2026」に行ってきました。
これは主に印刷業界に関係する展示会なのですが、年々新しい印刷機や商材が出ていて、とても刺激を受けます。

特色印刷、新素材、箔やエンボスといった後加工が必須だった工程もオンデマンドで対応できる、
などなど、とても勉強になりますし、お客様にご提案する引き出しも増えるので毎年楽しみにしています。

目次 01 「打ち合わせって、費用かかりますか?」   01-1 「誰に頼むのか」は、やっぱり大事 02 なぜ、できるだけお店に伺うのか 03 デザイナーも同行する理由   03-1 「誰に頼むのか」は、やっぱり大事 0

続きを読む
見積もりフォームへ(PC用)
電話をかける(SP用)