販促物作成実績 25,500件以上
フリーダイヤル 0120-481-840(しょうばいはんじょう) 【東京本社】〒176-0013 東京都練馬区豊玉中2-6-2 【鹿児島支社】〒890-0024 鹿児島県鹿児島市明和2-43-11
MENU

色々作りたくなるってのが人情です

  • 2019/04/03 5:57:50

こんにちは!

 

「暑いな~」

「寒いな~」

なんて言ってる間に桜が満開ですね!

 

先日、生まれて初めて「靖国神社」へお詣りがてらお花見に行ってきた高橋です。

 

靖国神社も創立150周年。

平成最後のお花見。

 

そんなオプションも相まって、とんでもない人出でした!

 

でも、広くていい神社ですね。

テレビで見たことはあったけど、入るのは初めてなので、
桜もキレイだし、ブラブラ散歩してきました★

もちろん記念ご朱印ももらってきましたよ!

販促物のアレコレ

売りプラは嬉しいことに、たくさんのお客様からメニューをはじめ、お店で使う販促物のご依頼を頂きます。

そのお客様からありがたいことに2回目、3回目とご注文がつながります。

 

その理由は・・・

最初は

「メニューを作り直したい」

または

「新しくお店をオープンするから(したから)メニューを作りたい」

というご依頼からスタートします。

 

売りプラは出来る限り伺える地域のお客様のところへは営業がお邪魔して、
顔を合わせ、目を見て打合せをさせて頂くのですが、

その打合せの中で、実は「メニューよりも先に作った方がよさそうだな」

と思う販促物があったりするのをお互いに発見します。

 

メニューは来てくれたお客様への接客係です。

でもその前に呼び込みしてくれる営業マンがいないと、

お店の存在に気づいてもらえなかったり・・・

せっかくいい食材をそろえて、美味しいお料理を作っても入ってもらえない・・・

なんてことも。

 

それってもったいなくない??????

 

ということがあるので、私たちとしてもそこはご提案させてもらいます。

 

なのでお店によっては

  1. のぼり・タペストリーのような大判の販促物
  2. 立て看板(片面・両面)
  3. メニュー
  4. 店内用のポスター

といった感じで作る順番を変更したり、同時に進めますが「まずは店頭のものから納品」になったりします。

どうしても初期費用が・・・

みなさん、出来る限り初期費用は抑えたいです。

「一度に全部を作るとなぁ・・・」

そうですよね、大変ですよね。

 

なので、そこは打合せの中で、どれを最優先に作った方がいいかを話し合って、
まずは「コレ」次は「コレ」といった感じで分けて作成する事をご提案します。

「今月は」「来月は」という感じでスケジュールを作って、必要なものを時間をかけてそろえていく。

売りプラはお客様に無理をしてもらいたくないと考えています。

妥協せず時間をかけて、満足のいく商品を一緒につくる。

そのための打合せでもあるんです。

なので、作成スケジュールに関してもお気軽にご相談ください!

お互いに無理なく、ながーいお付き合いを

売りプラの一番の願いはこれです。

ご縁あってお問合せ頂いたお客様とは、これから先二人三脚で(言い過ぎ?)
お店を盛り上げていける関係を継続していく。

ですのでちょっとでも「気になる」事、「これってどうなんだろう?」という事があったら担当者にご相談ください。

それは私たちにとっても勉強させて頂く場になりますし、

よりいいものを徹底して追求する材料になりますので!

 

このブログを読んでくれたアナタ!

売りプラとながーいお付き合い、お願いしまーす!!

 

無料お見積もりお問い合わせフォーム
お電話はこちら
トップへもどる