販促物作成実績 25,500件以上
フリーダイヤル 0120-14-2945(飲食に福よ来い) 【東京本社】〒162-0041 東京都新宿区早稲田鶴巻町540キリン1stビル2F
MENU

入稿データって何??『vol.3』

こんにちは!

毎朝会社までの通勤で化粧も剥げ、タオルもびしょ濡れになっている高橋です。

毎年「今年の暑さはヤバイ」と言ってる気がしますが、今年はちょっと尋常じゃない…。
もともと汗っかきですが、ここまでか??と自分で驚くほどです。

コロナが怖いとはいえ、マスクなんてして歩いてたら倒れる…と危険を感じますね。

みなさんも熱中症とコロナ、そして夏バテと気を付けることがありすぎて「え?」となりますが、
身体には気を付けてお過ごしくださいね!!

前回、前々回に続き、第三弾!! 前回は「トンボ」と「塗り足し」についてお話しましたが、 まだまだ続く「入稿データとは」シリーズ。 今回はちょっとした「知っておくと便利知識」をお伝えします☆ 「画像が粗い」と言われたことあ

続きを読む

SNS用の広告デザイン作成にお困りではありませんか?

今や誰もが活用しているSNS
プライベートだけでなく仕事でも多様に使用されるようになってきました
そんなSNS上での広告はどうされていますか?
デザインの作成にお困りではありませんか?
そのお悩み売りプラにお任せください!!

みなさんこんにちは! 久しぶりのブログ作成に緊張している松本です・・・(笑)   コロナがやっと落ち着いてきたかなぁと思い、今年こそは夏休みにどこか旅行に行きたいなと思っていた矢先… ものすごい勢いで感染者数が

続きを読む

入稿データって何??『vol.2』

こんにちは!

相変わらずの自転車通勤で、日々あちこちからお花の匂いが漂ってくる空気に春を感じている高橋です(*´ω`*)

花粉症がない私は「気持ちがいい~」なんて思ってますが、花粉症の方にはツライ季節の到来…
北海道に移住したいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

気づいたら帰りは手袋をしないでも自転車に乗れるようになっていて、
温かくなってきたんだな~、日も長くなってきたな~と季節の移ろいを感じます★

前回に続き、第二弾!! 前回は「入稿の際のデータ形式」についてお話しましたが、 思いのほか長くなり、シリーズ化となってしまいました…。 今回は「トンボ」と「塗り足し」についてお話します。 「トンボ」ってなんぞや??? 過

続きを読む
トップへもどる